焔でログイン、最近稲葉山に向かうことが多くなりました。雁断片をはやいところ集めるのと、忍秘術・壱を早く覚えたいということで、ダンジョン潜伏徒党に加えてもらうためです。

 てけとーに勧誘希望出していたら、浜名湖へお誘いがかかりました。で、待ち合わせ場所にいったのですが…稲葉山のPC人数の多さでラグが発生しており、なかなか合流ができません><やっとこさで合流を果たし、浜名湖へ向かうことになりました、本当にお手数かけました

 今回も狩り相手は、死霊使い・蛟使い・死霊・浮遊霊・水遊霊という死霊オンパレードです。開幕詠唱韻を多用してくるため、減殺を開幕行ってから攻撃というパターンで倒していきました。死霊使い戦のときに危うく死にそうになったので、次からはパスしましょうという話になりました。

 それ以降は危なげない戦闘でしたが…この発言で、徒党に緊張感が走りました><

 『全財産もってきちゃった』うは><で、いくらくらい?『3000貫ほど…』

 マジですか><というわけで、なるべく強い相手と戦わないように雁断片集めていくことになりました。3000貫かぁ〜…そこまで貯めたことないや><

 1丹時間やっていきましたが、手元に来たのは雁5断片1枚。こつこつ貯めていくしかないかな〜と思ってみたり、でも死ぬこともなく狩りができたからいいかな^^