いろいろ思ったことを書き綴る

 寝ていると、いろいろ頭の中によぎってきたので書いてみる


 ① 特化習得について

 いい加減に本腰入れて習得したいなぁと思ってます、正直あせっています><
 結構、特化目録・弐の習得が完了している方が知り合いには多くいて少し取り残されてる感じがしてなりません(´・ω・`)遁術・極覚えれれば、PVPもずっと有利になりますからね

 ② 雁断片について

 『鬼門』と皆から称されている富士にはまだ行っていません…ゆえに、これからここへずっと通い詰めになりそうな感じが><;
 あ、千引にも行かないとだった……雁断片集め終わるのはいったいいつになることやら…

 ③ 合戦における自分の行動について

 反省することが多々ありみんなに申し訳ないな〜と思う合戦でした(´・ω・`)
 Nミサイルまともに食らったり…囮に手こずって取り付き阻止できなかったり……囮をしてもあまりNPC釣れずにPCに突貫したりと…まだまだ改良の余地はあるなぁと思いました。

 ④ 装備品について

 本気武器を今度の合戦までに揃えて置かないとと思いました。鉄心さんに作ってもらった小刀に腕力付与つけるだけなんですが、なかなか売っているところを見ないので、遠出しようかと思います。もしこれを見ている本願寺の巫女様…付与売ってください><