成分解析

ttp://tekipaki.jp/~clock/software/index.html


興味本位でやってみました(’’

酔いどれくのいちの62%は魂の炎で出来ています。
酔いどれくのいちの25%は食塩で出来ています。
酔いどれくのいちの5%は睡眠薬で出来ています。
酔いどれくのいちの3%は蛇の抜け殻で出来ています。
酔いどれくのいちの2%はハッタリで出来ています。
酔いどれくのいちの2%は花崗岩で出来ています。
酔いどれくのいちの1%は真空で出来ています。


……どうやら酒・アルコールからは出来ていないようですorz 魂の炎って何よ


ちなみに月野焔でやってみました

月野焔の85%は罠で出来ています。
月野焔の9%は厳しさで出来ています。
月野焔の6%は夢で出来ています。

9割近くが人に悪影響を及ぼすものでできてるって……ウワァァァンヽ(`Д´)ノ