なんとか工期には間に合いそうです(・ω・;)書類のほうもできるとこは全て終わらせております……はぁ、3月よ早く終わってくれ〜><

 最近、エヴァ2ばかり打っている酔いどれです、ごきげんよう

 性懲りもなく、また打ってきましたwコンスタントに出ていて、ドスンとはまっていた台でチャレンジしてみることに。5千円投資したところで、アスカ郡がきました。単発で昇格はありませんでしたが、時短中に学校ステージへ移行、当確です(・ω・)また単発でしたが、確変昇格しました。

 そこから5連チャンで時短で確変引き戻し、さらに3連チャン。時短終了してちょっと回して終了しました。

 4戦4勝です(´▽`*)今月で15万ほど勝っています……ありえない…