つらつらつら〜…〆(°▽°)っと久しぶりに

いろいろと思うことがあるので書いてみます。毒満載かもしれませんw


 前原代表、鳩山幹事長民主党の執行部が総退陣

 無能な部下(永田)の尻拭いって大変ですね〜っとwでも、こんだけ世の中を引っかきまわしたのだから当然といえば当然かな(’’
 
 証人喚問がこれでなくなったのは非常に残念ですね。民主党と西沢とはなんらかの密接な関係があったのかな?総退陣・議員辞職してまで暴露されたくない『リーサルウェポン』があったのかな〜と詮索してみたり。『揚げ足取りが逆に揚げ足取られるw』滑稽ですよ、民主党


 PSE法問題

 「PSE」という安全確認のマークが無い電気製品が、来月から売買できなくなることへの反発が拡がっていますが、二階経済産業大臣は「法律に問題があるわけではない」と強調しました。

 「経済産業省が文化を忘れているとかいう批判はあたらない。人命が一番大切なんです」

 記者会見で二階大臣はこのように述べた上で、「法律をスタートさせることに何ら疑問をさしはさむ余地はない」として、来月からの規制の実施を変更する考えが無いことを強調しました。


 天下り先を作るのに必死ですね、二階大臣w

 人命が一番大切なんです ハァ?

 人命じゃなくて、あんたたちの将来の行き場所興しのほうが大事なんだろ、コノヤロー!!ヽ(`Д´)ノ(摩邪風に