完成書類も、現在出来るところまで作成完了したので…エヴァ2をまた打ってきましたw(・ω・)

 初当りが1万、ミッションモード(マギ侵食)で『レイ背景予告を出せ』…モード突入1回目のリーチでレイの背景予告来ました(・ω・)冬月(4)でしたが、フィーバー時に『ユニゾン演出』で確変昇格しました。

 で、3時間ほど打ってたところ…18箱ほど出しちゃいましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

 ちなみに私の後ろに座っていたおっちゃんは28箱並べていました(・ω・;)

 今月3回打って3回勝っております(´▽`*) 『夢夢ワールドDX』を超える相性の良い台が出てきました。


 ミッションモード(マギ侵食)で大当たりするのが、今回は3回ありました。郡予告を出せというミッションがありましたが、郡予告って確か400回転以上ハマらないと出なかったような(’’; 

 しかし来ました!200回転も回していない状態でしたが、アスカ郡が出てきましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノありえな〜いって思いましたが、大当たり確定なので素直に喜んでいました。


 信onの方ですが……課金が切れていた事をスカーリ忘れておりましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

 3ヶ月分くらいまとめて課金してこようかしら(’’