パッチ修正

 ・「減殺の術」の消費気合を下げましたまた、効果時間を延長しました。(`・ω・´)しゃき〜ん!

 ・「火遁の術・極」「水遁の術・極」「風遁の術・極」「土遁の術・極」のダメージ値を上げました。(`・ω・´)しゃき〜ん!

 ・「術式強化」のダメージ上昇率効果を上げました。(`・ω・´)しゃき〜ん!


 ……一時期、術忍から忍法へ変えようかなと思った時期がありましたが…やっててよかったなぁ〜(’’

 減殺は結構気合食っていたので、よっぽどのことがない限りは、実装するのをやめていました。密教がいなかった場合での、術が痛い敵がいたときはいれておりましたが。

 術式強化かけてからの遁・極がどれだけあがっているのか楽しみですね〜(’’