気になったこと

 永田議員、やっちゃったw

 またやっちゃったね、この人w自民党の揚げ足とるなら、もっとうまくとってくださいw

 そもそも、あの黒塗りしてる部分が怪しいと国民の大多数は思ったのではないかとw


 駒大苫小牧、部員喫煙飲酒問題で選抜辞退

 はっきり言って、たるみすぎてます。自分たちだけよければいいやって感じの集団心理が働いたんでしょうね(`Д´)

 1.2年生は本当にかわいそうですね(´・ω・`)でも、こんな不祥事を起こして甲子園に出た日には世間から何言われるか想像はつきますよね。辞退はやむなしでしょ


 
 オウム松本智津夫麻原彰晃)二男の入学を拒否

 私立中学でしたね、確か。保護者の素行に問題があるからね〜、仕方ないでしょ。
 公立に行ったとしても周囲からの目は非常に冷たいものだろうとは思うんですが……

 ……生徒会長になって、オウムの教えを全校生徒に広めるってなったら、それはそれで嫌ですね(ガクガク