酔どれでログイン、野良少数TDへ行ってきました。行き先は鶯谷姫塚で腕利き・目利き・暴れ封魔師を倒していくクエでした。構成はカブキ2人・侍1人・酔いどれ僧の4人でした。

 侍さんがしっかりと盾をして、その間にカブキさん達が敵を倒していく感じでした。火力が凄かったので、あっさりと敵が倒れていきます。私は吸収配っていたりしてました…通常Nはあまり出番がなかったような(’’;

 腕利き戦の時は、詠唱石使って、ひたすら回復をしておりました。侍さんが瀕死になったとたんに回復が入るといった感じで立ち回ることができたのはよかったかなぁ(’’

 暴れ封魔師も、最後の方は私に攻撃が集中してきましたが、撃破できましたヽ(´▽`)ノついでに、ノリで鬼も倒そうと言うことになりまして、これも難なく撃破。誰一人死ぬこともなく、完全クリアできましたーヽ(´▽`)ノヤッタネ、銅銭15枚ゲットしましたよ。


 TDが終わったところで、焔にチェンジ。妖魔陣へ向かいました。20時から作戦開始といった感じで、すでに1時間半が経過しておりました。剛腹を倒していく徒党に加わりまして、ひたすら倒しておりました。

 で、ここでアクシデントが発生しました。後日あけるはずの門が開いてしまったようです。なので、再び四天王を倒していく感じになりました。その前に、憑依頼廉がいたので、それを倒す徒党に参加させてもらいました。撃破したところで、封印武器リレーをし、5往復くらいで妖魔土魂棒(打棒)を2本ゲットできました。

 それを2刀流にして、骨狩り→四天王をする徒党に加わりました。四天王の時、割れてしまいましたが、私の代わりに救援が入ったようなので、四天王は撃破されたようですヽ(´▽`)ノ

 神木倒しがPOPしたところで、今日の作戦は終了となりましたので、ログアウト この時点で3時半…