焔でログイン、合戦はちょうどインターバル中であったので、酔どれにチェンジして、TDへ向かいました。行き先は安計呂山でした。

 最近はどうも少数TDにはまっております。いかにいない職をカバーしていくかが面白くて、やみつきになりそうです。今回も例外なく4人で、カブキ2人・おんもー・酔いどれ僧という盾無し徒党でした。詠唱の邪魔をされないよう、開幕護衛をいれて様子をみて、吸収・回復をしていく感じでした。包丁研ぎLv30:3体とも戦いましたが、最後の最後で私が倒れてあえなく全滅;;

 あまり無理しないで、鍵を集めていきましたが、尼に話しかけるところでタイムアップ;;銅銭は6枚でした。

 焔にチェンジをして、戦場へ行きました。遊兵ゲリラをして、金剛石をゲットしてログアウト。