焔でログイン、妖魔陣に参加させてもらいました。木槌は門が開く分は確保できてるようなので、最後の四天王をPOPさせるため、剛腹狩りをしておりました。

 で、凶兆(竜)をやっちゃうかという話が出まして、戦闘をしましたが……完全に実装をミスしておりました(TT あともうちょいというところで全滅してしまいました。完全に足を引っ張ってしまい、猛省しきりです…

 門が開いて、みんなの怪我が治ったところで大妖衛士を狩っておりました。70体倒すとのことだったのですが、倒してるのが5−6徒党くらいでしたのでノルマ10体以上といったかんじでした。8〜9体くらい倒したところで憑依軍師が登場しました。

 尖兵に絡まれたあと、軍師に取り付き成功しました。しかし、私…四天王はおろか後陣武将もやったこともありません…緊張気味になっておりましたが、蹈鞴さんのアドバイスもありまして、減殺・看破・術止めもうまく行きました(`・ω・´) 1の全体完全をギリギリでsが決まったのは、正直安心しました。

 軍師が倒れたあと、魔王が現れて、一気に阿鼻叫喚な世界に変わっておりました(’’; 魔王2回ほどやりましたが、1500くらう術攻撃であえなく全滅;;開幕看破せずに減殺からはいるべきだったなぁと…

 3回目に行くときに、前日あまり寝てなくて、30分ほど眠ってしまいました、申し訳ありません><