酔どれでログイン、私設対話でいろいろお話をしながら、少数TDへ向かいました。行き先は龍爪山で5人徒党でした。構成はアタッカーが3人、盾1人で回復が酔どれ僧といった感じでした。

 天狗までは非常にサクサクと進みましたが、忍者さんが一回回線落ちしたようで、急遽N狩りをしておりました。忍者さんが戻られたところで、天狗戦となりましたが、これも徒党の怒濤の攻撃で、ピンチということもなく、あっさり撃破できました。古刹の君までついでに倒してしまい、試練も完全クリアしましたヽ(´▽`)ノ

 ここのところ、野良少数TDにおいて徒党に恵まれているなぁ〜(’’ありがたやー

 TDから戻って、陸1徒党にそそくさと合流するため焔にチェンジしました。楓さんのリハビリを兼ねてという感じで一路上野へ向かいました。

 最初の敵だけ倒して、あとは強行を使っていきました。いろいろとありましたが、なんとか鎧剛鬼までたどり着けました。で、準備を整えて戦闘開始(`・ω・´)

 久々に熱い戦いでした(`・ω・´) なんとか撃破することができましたよーヽ(´▽`)ノ