焔でログイン、金剛山へ向かいました。人数は五分五分くらいでしたが、相手方の馬ゲリラで陣が落ちているようでした。中先奪還ゲリラに参加し、奇跡的にインすることができましたが、人数が揃う前に、旗が折れてしまい失敗;;

 その後も何回かゲリラに挑戦してみましたが、たいまつにひっかかったりして失敗しちゃいました><もう少し練習しないとなぁ

 引き分けペースだったので、今度はN狩りとなりました。武将へ行っている徒党もいるので、人数もそんなにはいませんが、5人で組んで阿波占い師(Lv44:5体)をやることに。で、ここで重要な問題が…


 盾役がおりません(´・ω・`)

 さぁて、困ったといいつつも戦闘は開始…そこで、私のとった行動は、開幕幻霧→分身→分身消えてなければ四身を術持ちに食らわすといった感じでした。開幕看破しようかと思いましたが、赤△は薬師さんの呪霧で消えるので、あえてこうしました。うまい具合に幻霧は攻撃の痛い奴にかかり、尚かつ攻撃のヘイトは私の方にうまく来るので、分身で無効となり即席盾役としての役目もこなすことが出来ました^^

 たまたまうまくそうなったという感じでしたがね(´・ω・`)

 何体か倒したときに終了、この陣は引き分けとなりました。さぁて戻ろうかなとしたとき、変な英語のエラーメッセージが(’’

 サーバー落ちました(´・ω・`)どうやら天翔鯖からの難民が稲葉山へ集結、鯖落ちとなったようですね…なんだかなぁ〜

 こっちとしては、ちょうど陣が終了したときに鯖落ちだったのが救いでした。これが、なにかのボス戦や武将戦の途中で鯖落ちなら…目も当てられませんね(’’