焔でログイン、猫党首と柴さんがいたので最初は雑談しておりました。んでどうやら浜名湖へ断片を集めたいとのことだったので、それに同行することに。

 で、この徒党…隠しがありませんw殲滅徒党ですwなので赤ネームに絡まれることがしばしばでしたが、なんとか奥へ到着しました。23時までに金沢に戻るという条件の中、ひたすら狩りをしておりました。

 私の立ち回りとしては、開幕幻霧→アタッカー、低速きたら朧で上書きといった感じでした^^火遁なんかもやっていたなぁ〜

 時間となりまして、猫党首の断片も滞りなく集まり、そそくさ帰還しまして御坊へ……撮影会をしておりました^^20〜30人くらいかな〜(’’

 最初は両替前、次はその対面、御坊の階段と行き、最後は顕如上人の前で集まって撮影は行われました^^

 みんなといろいろ雑談をしていると……年が明けましたヽ(´▽`)ノ信onで年超すのは初めてでしたので、なんかこういうのもいいなぁ〜なんて思いました(`・ω・´)

 で、みんなで神社へ行って初詣を済ませ、おみくじを引くと…


 凶がでました(´・ω・`)ショボーン

 さい先悪いなぁと思いつつログアウト