酔どれでログイン、評判がよいということで石高があがっておりました(’’ 評判……酒豪しか思いつかない(マテ

 猫党首と会いまして、雑談をしながら朱さんの依頼(くみ紐)をこなしておりました。ちょうどできあがったところに朱さんがログイン(・w・ しっかりと納品を済ませました^^ちょっとロスがあったので、その辺は補充をしてお渡ししました(’’ 製作してもそんなにお金はかからないので

 で、次は田原さんの依頼(朱紐1000)をやることにしました。倉庫を覗いてみると、焔で拾っていた朱砂が結構残っているではないですか(・ω・) 朱砂も大量に店買いすると結構な出費になりますから、これは嬉しい誤算でした^^

 くみ紐から製作を行い、ある程度貯まったら、今度は朱紐ノックという形で製作を行い、今現在は期待値通りに出来ております。この状態で残り800いければいいなぁ〜(’’

 200ほど製作したところで、朱さんの荷物移動をお願いされ、そのついでに琉那への荷物移動を頼み、琉那にチェンジ。猫党首と弁さんのおんもーの3人で、狩りに向かうことにしました。最初は氷雪蜘蛛をやることにしましたが……弁さんが事故ってしまい、もう少し弱い敵をやろうということになりました、弁さんごめんねー(;w;

 悪逆還俗侍をやろうとしましたが、Nが位置変更されているため、昔の場所にはいません(´・ω・`)加州盗賊をやることにしました^^昔よりLvが下がっていましたが、3人とも修得値が入るようだったので、がんがん戦闘をしていきました。途中、コウモリとかもやっていました…コウモリをやっていたのが、これからの悲劇の始まりだとはつゆ知らず…

 途中、弁さんが修理に戻っている時も、コウモリを2人で狩っておりました。んで戦闘が終わって、近くに人型赤Nが立っております。なーんだ、加州盗賊じゃない……って、あれ小刀じゃなくて鉄砲持ってる(’’;


 Σ(>ω<ノ)ノうそーん!なんでこんなところに非情猟師がいるの?!

 非情猟師:Lv28・3体が猫党首の後ろに立っております…『党首〜〜、後ろ〜〜〜!!』という前に、相手がこっちに歩いてきて絡まれました(´・ω・`)

 党首の攻撃力もありまして、2体までは沈めることが出来たんですが、残念ながら党首が倒れてしまい旗折れ(;w;)しかも、旗が折れる寸前に、弁さんがインしてきましたw弁さんを逃がして、私も脱走しました…もうちょっとだったけどなぁ〜、残念!><

 再び3人で狩りをしてましたが、党首が柴さんと待ち合わせということで、ここで解散。酔どれにチェンジをして、朱紐の材料だけ買ってログアウト