酔どれでログイン、戦場の方はちょうど陣が終了したところでした。

 田原さんへの朱紐の納期が迫っていたので、朱紐ノックをやっておりました。結局ロスが7ほど出てしまいましたが、日付変更1時間前に朱紐1000を納めることが出来ました(・ω・)v

 で、侍に変わるから狩りをやらないかという話になり、一緒に狩りへ向かいました^^最初は修行逃れ・雪隠れをやっておりました。で、党員募集を出しながらやって、人数が増えたらもう少し強い敵とやろうという話になり、ガシガシと逃れをいじめておりました。

 で、家鴨さんや護堂さん、そして北条・織田の方が入りましたので、尼僧や反逆僧兵などを狩っておりました(’’ 尼僧をやり始めたとき、ちゃっかり凍える頭巾をゲットしておりました

 なんだかんだで3時間半ほど狩りをやり続け、皆伝した目録は計5つでした^^