仕事も一段落したので焔でログインしました。信書が届いていたので目を通してみると、今日は星野山へ向かうとのことでした。

 アップデート以来、星野山へは一度も足を踏み入れたことがありません(´・ω・`)

 で、全さんがあがってきたのでその旨を話したところ、今日は1Fクリアを目指そうという話になりました。無理を言って申し訳なくm(_ _)m一門のみんなを待っているときに、党首美鈴さんから祭式の目録を持っていないか聞かれました。ん〜…あ、そういえばと思い琉那にチェンジ

 倉庫の中から、真田さんから景品としてもらった祭式の目録がありました(・ω・)いやぁ、よかったよかった。そうこうしているうちにメンバーも集まってまいりました。一門からは党首美鈴さん、全さん、ぷんさん、よーへーさん(2アカ起動)、酔いどれくのいち。残り1枠は、冒険隊ではよくご一緒するおっしょうさんにお願いしまして、巫女さんを出していただくことになりました。

 準備もして、さぁていくぞ〜と意気込み、武蔵へ向かう途中……ブツンッ!


 電源が切れました

 これが今回の冒険隊の最大の敵になるとは……すぐに電源をいれ、星野山へ向かうことにしました。で、中に入り1Fを進んでいくと……今度はフリーズ(´@ω@`)どうもPCの調子が思わしくありません;;

 そんなこんなが何回も続き…一人で死んでしまっていたのが数回あり…なんとかヤマオロシ部屋にたどり着いたのが、入って2時間くらいでした@@本当に申し訳ない;;

 ヤマオロシ戦…第1戦は5の恐怖の叫びで、私をはじめ数人が脱兎してしまい事実上敗北;;怪我待ちをしている際、作戦会議がひらかれましたが…私の方は、いつフリーズするかヒヤヒヤしながら待機しておりました@@;

 第2戦目がはじまり、順調に1匹ずつ片付けていきました。途中みねと痺れが被ることがありましたが…なんとかフリーズせずに撃破することができました^^

 今日ほど、一門にはいってよかったと思ったことはないです;;本当にありがとうございました><