焔でログイン、先日の一件があったため、デフラグとかスキャンとかいろいろやれることをやって試用運転みたいな感じで上がってみました(’’

 戦場へ行ってフリーズとかしなければなんとかなるかなぁ〜なんて思い、吉野へ向かうことに。調子のほうはよさそうだったので、死に戻りをして金沢へ。

 で、加賀スポを拝見していると……(ノ▽`)タハー祭りのことについて書かれておりました。そして次の瞬間

 ……(ノ▽`)タハー祭りの生贄に志願していましたw

 金沢でも有数の祭りのうち、最も有名でかつ最もお金のありがたみがわかる祭りです。受付嬢のポポロさんにお願いをしてみると…


 『後悔しない?』

 まずこの言葉が真っ先に帰ってきました(’’; タハー祭り被害者の会会員の重みのある一言ですが……いい石が出来たらそれでOK、たとえ…(ノ▽`)タハーな結果になっても、日記のネタになればいいかなぁ〜なんて思い、再度お願いしました^^

 『やめるならいまのうち』
 『増資が一番いけません(タハー祭り被害者の会会員談)』
 『あのときに使ったお金があったなら…(タハー祭り被害者の会会員談)』
 『もっと有効に使いましょうよ〜』

 すごい言われようですwさすがは巨匠ですwギャラリーが増えてきたところで、金額を発表することに


 『5000お願いします^^』 ギャラリー驚愕しておりました…そして上記のセリフリターンズw

 で、春日山へ向かうことになりました。春日山に入り、いざ祭り会場へ……

 腕力石を作ってもらうことにし、祭りが開始されました…………


(ノ▽`)タハー

(ノ▽`)タハー

(ノ▽`)タハー


 石屋にこだまする落胆の声……落胆とはうらはらに盛り上がってるように思えたのは私だけでしょうか?(’’;

 そんな中でも、10鍛錬余りが1つ、12が2つできました。この時の投資金額は2000貫くらいだったかな?(’’ この流れはマズいなぁ〜ということで、今度は知力石をお願いすることにしました。そして…

(ノ▽`)タハー

(ノ▽`)タハー

(ノ▽`)タハー

 幾度となくこだまする落胆の声……ですが、これはこれから起こる奇跡のための前座だと誰が思ったでしょうか?


 1回目の宝石装着をすると…+6が出来ました。この時なにげなく『12鍛錬あまり来るでしょ〜』と言いました。そして…2つ目の宝石装着


 +12 鍛錬11/15


 (つд⊂)ゴシゴシ

 ΣΣ( ̄□ ̄;

 (つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

 ΣΣΣ( ̄□ ̄;

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 名実とともに『巨匠』ななった瞬間でした^^一部の方は『黒字になるなんてタハー祭りじゃないやいっ!!』と言っておられました^^;確かにネタ的には美味しくないかもですが……5000貫突っ込んでみてよかったなぁ〜と思いました。タハー祭りは2時間脱兎があるとまで言っていました…

 5000貫使い切るまで、賞味3時間でした。石を作ってくれた『巨匠』くららさん、そして祭りを盛り上げてくれたみなさん、本当にお疲れ様でした^^


 『タハー祭りのタブーを破った女』 今度の加賀スポにはこういう見出しをつけてくれることをキボンヌw