焔でログイン、のんびりと炭掘りをしていて知人欄を見ていたら、同じ術忍のゲルマン忍者葛守さんがあがっていました^^対話をして、久々に少数徒党でなんかやりましょうということになり、加賀屋敷へ向かう事になりました(・ω・)

 構成は、侍のニルさんに薬師の純名さん、そして術忍の2人です。純名さんのレベルが低いこともあり、旗は葛守さんになり、反撃・反撃・後之先という感じで一門衆を倒していきましたが……回線の調子が悪いせいか、長さん手前で一回落ちました><

 なんとかあがって、長さんを倒すことになりました。こっちのほうは難なく撃破しましたが、肝心のドロップのほうは何も出ませんでした><;

 で、この日は卍市の日だったので、いったん金沢に戻り物色をしていました(・ω・)知行産物がものすごく給っていたので、それも売りに出し、まとまったお金ができました。雑穀わら900以上あったのが全部完売と相成りましたヽ(´▽`)ノ

 時間もあったのですが、全さんのほうがだいぶお疲れモードだったらしく、買い物がてらに修得でもやってこようかなと思い、稲葉山へ向かいました。美濃に入ってすぐに青!を出して稲葉山に向かうと…

 稲葉山に着く前に、わいらに行きませんかというお誘いを受けました(´▽`;)お買い物は今日はお預けということで、早速徒党に加わることにしました。30代後半のレベルの方が2人ほどいましたが、戦闘自体は何もてこずることもなかったです(・ω・)


 わいらポイントに行く前に首に絡まれたり、道に迷ったりする方がいましたが、それはそれでスリルを味わえて、なかなか面白かったかな〜^^

 修得も自己暗示・改修得まであと1/3までたまりました。眠くなってきたので、金沢に戻ったところでログアウト