焔でログイン、お薬さんから対話をいただき、検索文を見てどう思ったか質問してきました(・ω・)

 どれどれ…(’’


 『叢雲たこなぐりツアー』


 �堯福Ζ悄Ε�)ノ


 お、面白そうwヽ(´▽`)ノ


 ということで、『叢雲たこなぐりツアー』へ参加させてもらいました^^

 構成は、侍のルシアさん、鍛冶のレオンさんに僧の弁さん、巫女のお神さんに薬師のお薬さん、そして陰陽の付和さんに酔いどれくのいちです。強行使って叢雲堂へ向かい、気合待ちをしている間に趣旨説明がありました。

 『今回の趣旨説明〜w』 うんうん(’’

 『たこなぐりますw』 ��(゜Д゜)

 実に簡潔で明快な趣旨説明でしたw


 初めてここの敵と戦ったのですが、死霊系の敵ばかりなので、怨念撃がやらしいなぁ〜といったところでしょうか(’’ 強い敵や狙いの敵を他の徒党に取られたりと、競争率の高さを間のあたりにしたりして、狩りをしていました。方解石+5はこの日の狩りでは3つとなかなかよい収穫でした^^修得も自己暗示・改が4/5まで来ました。経験もなかなかよく、49まであと900万となりました。

 で、徒党は解散となりまして、私は稲葉山へ向かいました。いろいろ良いものが売っていたのですが、ちょっと眠くなってきたのでログアウト