今回の反省点とそのときの実装

 今回は完全サポート、しかも付与は左手装備には何も付けなくても、他のところに賄えるというところから…あえて、攻撃という理念は捨てようということで

 火遁の術・極、風遁の術・極、土遁の術・極、回避術極意、命中術極意、痺れ斬り、結界破り、全体看破、沈黙

 このように実装を組ませてもらいました。この時の知力は314でしたが、Nと戦った時に、巫女には沈黙が結構レジられてしまっていたような(−ω−;)

 重兼戦ですが、ちょっと焦ってしまいセオリーである『開幕は痛い敵に痺れ斬り』という事をしっかり覚えていたのにもかかわらず……全体看破を打つミスをしてしまいました;;

 開幕に重兼(もしくは盾役)を止めていれば、少しは建て直しもできたかなと思うと、猛省しきりです><