最初は琉那でログイン、アンドレさんとろびんさんがPLやっていたのでそれに混ぜてもらいました。軍学壱ももう少しで皆伝となりました^^

 で、全さんから対話をもらったので焔にチェンジ、一門は党首に全さん、ウェイブさんに燐さん、ぶんさんと酔いどれくのいちの6人にお神さんという準一門徒党で大津へ行ってまいりました。今回の付与は、私も一応術忍のはしくれということで、知力をメインに生命・気合を少し付与して戦闘に望みました。

 今回の趣旨は、武将をやろうということだったので、敵陣へ隠しを使って潜入しました。前田犬千代(利家ですな)があいていたので、突撃をすることになりました…

 Nに絡まれますた。・°(⊃Д`)°・。

 で、戦闘終了後…ものすごい敵PCの数でラグが発生、5人は犬千代に取り付けたんですが…私とぶんさんはPCにたたかれてしまい、あえなく撃沈。・°(⊃Д`)°・。

 他の5人も犬千代の強烈な固定技である『又佐の槍雨』(たしかこういう名前だったかな?)で次々と屠られてしまったようです(TwT


 気を取り直して、今度は自軍後陣奪還、鈴木重兼へ向かうことになりました。すでにN徒党がいたのでNが1人という状況…しかも、N徒党から武将頑張ってという言葉が…もう、あとには引けません(`・ω・´)突撃をすることになりました。

 が、完全なミスでした…開幕行動を間違えてしまいました(TwTごめんなさい

 重兼の『奪命五連』で次々に屠られて全滅してしまいました(TwT

 ここで、一門冒険隊は解散となりました。久々の武将であり、かなりボケていたところがあったので猛省しないといけないなぁ〜