遅くなりましたが、謹賀新年w

こちらでは、あけましておめでとうございますw

本年も、酔いどれ気分で信onやっていこうと思うので、みなさまよろしくおねがいします^^

え〜、新年になり今まで何をやっていたかというと…

1.知行

 金銭的に余裕のない中ですが、投資していきましたが…まだ人口が993人…しかも、このあたりをいったりきたりしている感じなので、レベル2になかなかなりません(ノ▽`)タハー

2.習得

 いい加減に上位目録をしっかりと覚えるために、TDへ行ったり、雁断片集めるべく『鬼門』である富士にもいったりしました^^

 忍秘術・弐もまだ1マス目も終わっていません(−w−;)秘技之書もやっと2マス目にいったばかり…はやいところ剣気隆盛を覚えたいところです…ああ、みんなとスキルやらレベルやら離れていくのが痛切に感じる;;

3.療養

 では、今まで何をしていたかというと…PLさん1週間ほど風邪を引いてしまって療養していました(−w−;)(吐血

 4日の夜あたりからです。ちょうどその時、ポポロさんに誘われてTDへ行く予定でしたが……急に寒気がしてきたので、大事をとって休みました。それからめっきり悪くなる一方で、そんな中でも仕事は進めないとなので…完治するまでにはかなりに時間を要してしまったというわけです

4.お手伝い

 そんな中でも、比較的体調がよかったときには知行の進行具合を確認する意味であがっていたときがありました。オトさんの試験の手伝いなんかにも行ってきました。ただ、そこで私がやったのは火遁による呪詛付けくらいしか覚えてませんw攻撃する前にほぼ全滅させていたので、2人の侍さんが^^