加賀の北から、金沢よって銅を置いて、そのまま南の鉄山へむかい玉鋼の材料となる鉄の採取に勤しんでいました^^

 一門の侍 洋平さんと対話しながら掘っていたので、うとうとすることなく、400近く鉄が取れました。さて、次は炭山だなぁ〜〜。で、また玉鋼、誰か作ってください><

 そうそう、七夕イベントの青の破片が集まったので、ダイエットしてきました^^これは手軽ですね、わざわざ餓死しなくても済みますからね^^あとは、純白を3枚揃えたい所です><


>たけまろさん

 冬のお鍋と一緒に冷たいビールを飲むのは、格別ですね^^私は、鍋物ならなんでも好きです、締めのオジヤ・うどんも最高です(>ω<)


>オリーベさん

 はいな^^では、炭が集まり次第作成をお願いしたいと思います><今回はざっと12〜3回くらいのノックになるかと思います。

>テコンさん

 そういうことはここで言わずに、対話内で言いましょうねw誰に送るかは秘密にしておきます^^;