焔でログイン、鉄採取したあとにスズラン採取をやっていたので、その場所から上がりました。スズラン採取していると、忍者の葛守さんから対話が来て、狩りをしませんかということでした^^すぐに合流して、採取品の整理と毒薬生成を行いました。

 ただ今日は回線の調子があまり思わしくなく、出発する間に3回くらい落ちていました><申し訳ない(土下座

 今日のお相手は、パッチ前でもお世話になった『怠け者』です。術もあんまり大したことがなくサクサク狩れる相手です。徒党のメンバーが強いせいか、あっさりとやっつけられました^^経験値も45000も入るので、かな〜りウマ〜な味付けになってました^^

 しばらくして、数人が抜けた後、再びメンバー補充をして、今度は加賀屋敷に行くことになりました^^ただ、神職さんがいないので、ボスには行かず門衛と一門衆を狩ることになりました…が、ここでいきなりピンチ><2人ほど門衛と戯れてます!!急いでインして、なんとか事なきを得ましたが^^;危なかった><

 ここでは、私は開幕詠唱を止める練習をしていました。あとは、バー読みをマスターするため詠唱時のバーの長さを覚える練習してました。なんとか37歳に到達したところで、眠気も限界に来ていたのでログアウト

 明日は、炭をとにかく集めないとです><;