本日は、私用につきログインできませんでした><明日の昼はおそらくですが、加賀の北のほうで大量の銅を持った酔いどれくのいちが行き倒れしているかもしれません(マテ

 最近の付与石事情…どうも『一生物』確定の器用装備作るための器用の付与石しか並んでいないですね(^・ω・^)結構な器用さの高さでもロスが出るということもあり…ふ〜む

 断片の状況ですが、楮の壱・弐が1枚ずつしか集まってません。まぁ、先駆者達があらかた揃うころにやっと40歳以上になっているかなぁ〜と思うので、ドロップする敵の奪い合いはそんなに無くなるかなと楽観視しています。



 今日までの習得状況はこんな感じ

 忍之心得 六 皆伝

 暗殺術  四(滅殺閃・参 習得中)

 諜報術  伍(影縫い 習得中)

 忍術   五(催眠 習得中)

 忍法帳  六 皆伝

 忍之匠  参(忍具作成之と 習得中)

 毒仕込  弐(弐は皆伝 参の目録がないためストップ)

 懐剣術  参(懐剣術応用 習得中)

 剣術   参(鬼突・弐 習得中)

 忍之匠・裏弐 皆伝

 野外活動 弐 皆伝


 なんとか今週中には、忍具作成之とを習得したいものです(`・ω・´)