パッチ導入で、ウマーな敵を探すことと同時に、入魂石・はたまた目録の破片を探しに行かないといけないのは、大変ではありますがやりがいあるかなぁと思っています。

 …が、そんな気持ちを一蹴するのは、やはり『改修代の値上げ』これに尽きます(^-ω-^)公式BBSでも、要望スレとか立っているようですね。

 まだ導入直後なので、調整事項もあるかとは思います。上記についても修正されることを切に願う所存です。ただ、願うだけではしょうがないので、いかに今おかれている状況で、改修代に困らずに狩り・冒険ができるかを考えるのも一興かもしれませんね。ボス狩りには、安易にいけるとは思いませんが…

>春雲さん

 冷血尼狩り以来ですね、お久しぶりです^^病院はあまり好んで行きたくないものですね^^診断結果が今日出るので、少々不安です

>幻にぃ

 やっぱりメンテきたねw今日以降も調整のためのメンテがおきそうな予感がするのは気のせいかな?

>田原さん

 写本なら、知人が作っていたりするので、原本貸して作ってもらえるように頼んでみましょうか?