焔でログイン。匠参の『採掘之は』をなんとしても終わらせたいと思い、向かった先は…そうです、みなさまのご想像とおりです。ここではあえて書きません(お

 玉鋼のストックがまだまだ残っていたので、足りない銅はしぶしぶ店で買って車ノックをやりました。あ…あと2ミリがこんなに遠いなんて orz

 さてここで、この日記を見ている皆様に向けてクイズを出したいと思います。解答権は一回きりですので、ご了承くださいませ^^

 実は、PLさん(私を操作しているプレイヤーさん)の住んでいるところが、信onに登場する合戦場の近くですが、それはどこでしょうか?わかった方は、私(焔or琉那)がログインしたら対話で答えを言ってくださいませ^^

 一番早く答えた方には、たいした物は渡すことができませんが、ささやかな物を進呈したいと思いますので(よし、これで読者のハートをゲットだ!(マテ