焔でログイン、玉鋼が足りなくなってきたので、作ってもらうべく材料採取に出かけました。8回ノック分貯まったので(玉鋼つくっていただける方はまた募集しますが)引き続き、炭山で掘ってみる。

 知人リストを見ていると…トマソンさんがレベル追いついてきた〜〜><すぐさま対話を入れてみる。加賀屋敷で暴れているとのことだったので、はいれるかを聞いてみました^^

……一人抜けるようなので、現場へGO〜〜 (((((((((ヾ(>ω<)シ だばだばだば〜〜〜〜

 中で戦っているみたいなので、隠れて中へ侵入〜〜、合流を果たし、適度に暴れまくりました^^さらに一人入るようなので、いったん外へでて、サイド合流をし、門衛をシバキにかかりました…が

 ちなみに壁は、侍の藤海さん…おろ、前にも同じようなシチュエーションが…あ、一枚の壁です><門衛の攻撃がくるわくるわで、侍さんと薬師さんがバッタリ倒れてしまいました;;

 というわけで、リハビリと称した野武士狩へ変更^^ばっさばっさとマゲをむしりとっていきました。最後にネタを披露ということなので、その瞬間まで待つ…お、きたようですな^^

 敵中突破〜〜〜〜おりゃ〜〜〜〜(たたたたたたたた




 すかっ!(ひらり




 ざしゅっ!といい感じでクロスカウンターが(爆


 SS撮れてなかったよママン(⊃ωT)これを文章で説明するのはあまりにも惜しい絵だったんだけどな〜〜

 楽しく締めが入ったところでログアウト