>南方さん
 真唯さんもそろそろ逃れなら余裕かと思われますよ^^試しに焔連れてやってみます?やばくなったらすぐに救援はいりますので^^
 仕事がんばりますよ〜〜

>やまとさん
リンク大歓迎です^^いろんな方に読んでいただき、日記書き冥利に尽きます(・ω・)ノ また何か手伝えることがありましたら、何なりといってください


さて、夜は焔でログイン。21:00であるのにもかかわらず、少し眠い気がしました。真田さんから、炭ができたとの報告を受ける、ありがとうございます!ヾ(>ω<)シ
 
 明日、お届けするとのことですが…また、門衛の網をくぐって金沢に来るのかなぁと思うと、かなり恐縮してしまいますm(_ _)m

 徒党に入れるところもなく、ソロでくずれやる気力がおきず、そのままなだれ込むかのように、炭山へ(最近本当に多いなw

 ほりほりほり…ほり…ほ…り…………ZZZZZZZZZ


 気づいたら少し寝てしまいました、どうやら仕事の疲れが残っていたようで…;; あ〜、しかもトマソンさんから狩りのお誘いが〜〜><

 トマソンさんにすぐ対話を送りました、どうやら寝落ちだと予想していたようです。あまり無理せずに寝てくださいと言われました、いやぁ、本当に申し訳ない。でも少しは無理しないとかなぁなんて思ってみたり…





  日記に書くネタがなくなってしまうからです(お



明日は、遅れを取り戻すぞ〜!ヾ(>ω<)シ