焔でログイン、昨日のトラで飲んでいた丹がまだまだ効いていたので刺客ソロを決行^^

 本当はアラヤソロ初挑戦してみようと思いましたが、徒党がいたので刺客にしたのは内緒ですw

 2往復で刺客を狩りますが、暗殺蟲は出ず(^-ω-^)そうそう出るものでないから、価値があるんですよね^^;少し物足りないので、越中

 医者くずれソロ…ためしにやってみようかな〜〜と思って戦ってみる




…医者くずれ:レベル33:3体(爆  



だって6体は相手にできませんもん><こら、そこヘタレいうな〜〜〜!!

少してこずりましたが、なんとか勝利^^これ5体だったら多分死んでました><

 少し満足できましたので、午後の仕事のためログアウト^^