焔でログイン…ずいぶんあがっていなかったなぁ〜なんてキャラ選択画面を見ると


 笠置山

 おそらく二度といける場所じゃないところから、金沢へ帰還することになりました。

 久々に加賀へ戻ってみると……採取ポイントの至る場所で我が物顔で採取している中華が多いこと多いこと……あまつさえ加賀屋敷の近くの採取ポイントでも採取している始末……

 金沢に戻ってみても、中華による簡易チャットの連発……うるさいなぁ〜って感じですね。しかもここにも大量に中華がいるし…絶交登録が足りない足りない

 
 ぶらぶらしていると、ろびそさんから輝鉱石を頂きました^^どうやら装備品の変更をする際に使用をするとのことです。貴重なものをいただき大変恐縮です(><)ゝ

 酔どれにチェンジして間もなく、党首美鈴さんがあがって来ました。久々に党首と話をし、心が和みました^^

 酔どれをPLしてもらいました。逃れと狼をやりましたが、どちらも修得キャップまでもらえたので、狼をひたすらやっておりました。ちょうどそこへおっしょうさんが通りかかり、一緒にPLをすることに^^2時間ほどやってかなりの目録を皆伝させることができました^^ありがとうございます

 その場で落ちて、焔にチェンジすると……目の前にはポポロさんと石原さんがいました。と同時に拉致されました(・w・; リハビリがてらに越中で1丹狩りしませんか〜というお誘いでした^^喜んで向かうことにしました。

 雪見行者と百足をやりました。忍秘術・参もそこそこ進み、四身殺法まであと2/3まで来ました^^くるりくるりと回転して敵を切りつける石原さんが非常に印象的でした。事故もなく終始安定して狩ることができ、リハビリとしては本当に充分すぎる狩りでした^^