謹賀新年

思いっきり明けすぎましたが、おめでとうございます。昨年は狩りや合戦などで非常にお世話になりました。

 さて、例年のごとく、この時期の建設業会は非常に多忙を極めておりまして…12月に入ってからまったくログインできない状態となっております(´・ω・`)

 また、最近になって……そろそろ身を固めないといけないと思いまして、そろそろお付き合いできそうな方が出来そうな感じになっているため、ますます接続が困難な状況になるかと思われます。

 それでも、まだまだやり残している事はたくさんあるので引退はしないです。


 年末年始は、酒漬けな毎日だったと思いますw剣さんのブログに書かれていた『赤霧島』を偶然にも手に入れたり、また他の銘酒がいろいろと我が家に持ち込まれたために、そうならざるを得ない状態となりましたw

 非常に大満足な年末年始でした^^本年もますますいろんな意味で『酔いどれ』そうなくのいちですが、よろしくお願いします(ふかぶか