焔でログイン、さっそく一門衆を連れてきて中華を駆除していました。で、金沢に戻り王院さんから大量の粘土を買い取りさせていただきました、ありがとうございます(ぺこり

 ということで、荷物移動させて酔どれにチェンジし、水差ノックをひっきりなしにやっておりました。ノックをやって間もなく芸道・参は皆伝しました。この時、レベル15(’’;

 芸道・四になると、さすがに水差は修得値2しか入らないので、蛙目を使った茶壷ノックをやってみることに。こちらのほうは18〜22入るようです。で、勤行・弐をまったく手をつけてなかったので、生産で修得させることにw1回で100入るので、あっという間に皆伝しましたw勤行・参のほうも水差で76入るので、苦労することもなく終わるなぁ〜と踏んだところで、焔に再チェンジ。

 今回は東尋坊です。陰陽の愛丸さんの三椏・雁断片スクラッチ集めが目的です。強行を使って吹き抜けまで一気に走りましたが、今回は誰も絡まれずに突っ切ることが出来ました^^吹き抜け手前の海風(コウモリ)が一番絡まれやすいんですが、今回は振り切ることができたようです。

 で、奥へ進んでみると……海坊主だけいません(・w・; 大方、琵琶狙いかなとは思うのですが…

 奥へどんどん進み、狩りを開始。経験は前来たときよりもグッと少なくなっていました。三椏断片はこの時4枚でました。が、3枚ははずれだったようです……でも1枚は当たりだったから、よかったかな^^;

 金沢に戻ってみると、両替前でいろんな方がいたので立ち話をしておりました。で、話題が中華薬師の話になり、『今は採取しているのかな?』という話になり様子を見に行くことに。越中へ行くと、20人ほど採取をしておりました。

 2人で田舎を連れて来ることになりましたが…出だし、移動実装だったことを気づかないでやってしまい、逆に絡まれ(-w-; 逃げることが出来たので、今度は間違えずに実装変更して、田舎をつれてきました。

 さすがに2人でやるとあっという間に駆除が完了しました^^で、加賀の中華もやっちゃおうということになり、一路加賀屋敷へ。一門衆2体連れて、いつものポイントへ向かいました。1人がいつものポイントへ誘導、もう1人が逃げたやつにミサイル発射という寸法です。

 ここにも20ほどいましたが、まず15ほどその場で駆除することに成功しました。さすがに2人でやると分担が出来るので、成功率は格段に跳ね上がります。打ちもらした奴は牽制して、一回遠くへ行ってから元の場所へ戻るということをして、即捕まえましたwあと、襲われた時にはきまって『転生役』が現場へ向かってくるので、幽霊状態の中華のあとをNを連れて追いました。案の定、転生役やってきましたが、即効でNを釣って乙ってました(・∀・)

 今回は、現場にいた中華は全て駆除できました^^しかも、そんなに時間もかからずに終わったのには、やってる本人もびっくりです(’’; また時間が合えば、一緒にやりましょうねと話をしてログアウト^^