焔でログイン、知行の確認をしていたり、足りない産物の買出しをしていました。中華が結構増えてきたので、一門衆引っ張ってきて即駆除しました(・∀・)最近は上杉の家紋をしょった中華薬師までもがこちらで採取をしております。まだ低レベルなので、こいつらにはコウモリで十分かな(’’

 駆除が終わったところで、ラパさんから対話が来ました。最初はソロで虎やるつもりだったようでしたが、枯れてしまっていたので急遽カワソを一緒にやらないと誘ってきたので、越中へ向かうことにしました。

 ちょうどライバルもいなかったので、悠々と狩ることができました。安全策をとるということで、ラパさんは防御術極意を生かし、防御で後之先反撃狙い。私は不意打ちで確実に1体ずつやっちゃう方法でいきました。事故るということもなくサクサク狩れました。なんといっても経験値・潜在がウマウマーでした^^

 途中で鍛冶屋の准将さんが加わり、後之先反撃がもう1枚増え、非常に短時間で狩ることが可能になりました。が、ここでライバル徒党が登場、久々に取り合いになったりしたましたが、1丹やって500万はかるくいったかと(・w・)d

 で、金沢に戻ってから鍛冶屋の芙堂さんが加わり、准将さんは薬師にチェンジ。今度は試しに雪見行者をやってみようということになりました。今度は反撃戦術ではなく、ラパさんも連撃仕様になり、芙堂さんには盾になってもらいました。

 いざ試してみると、術さえ止めておけば結構いけるということが判明しました^^で、そこに鉄砲鍛冶の摩耶さんが登場しました。乱射や狙撃、零距離のおかげで火力がグーンとあがり、安定して狩ることができました^^で、悪球打ち神主さんの登場で、非常に安定して雪見を狩ることが出来ました^^

 少数徒党は、7人徒党と戦術は違ってくるとは思いますが、そこをどう戦っていくかとか考えるのと、ヒヤヒヤしながら戦うあのスリルはたまりません^^