焔でログイン、一門冒険隊まで時間があったので、先に千引へ行ってきました。というか…

 入ってきて早々、拉致されたのは内緒です(・∀・;)

 相変わらず千引は混んでいる状態でしたが、オマケさんのナイスな釣りで札はがしを何回も戦うことができました^^が、今回は涙は出ず。蛋白+100は3つと、まずまずの感じでした。が…

 一門冒険隊がそろそろ始まるということだったので、速攻で金沢へワープ。合流となりました、待たせてしまって申し訳ない(平伏

 構成は、侍の洋平さんと尾柴さん、一門党首猫薬師の美鈴さんに『美鈴の盾』こと鍛冶の全さん、僧のぶんさんと巫女のお神さんに、酔いどれくのいちです。今回の行き先は、修正で激ウマーになったと評判の越中へ向かうことになりました。

 今回はアタッカーが3人に増えました。尾柴さんが二刀流になっています(・w・ 殲滅速度はめちゃくちゃ速かったです、本当に。

 高レベルの敵をやっつけていこうという事になり、まずは悪徳薬商をやりました。かなりウマーになっていましたが、先客徒党がいたので2回戦っただけで枯れてしまいました(´・ω・`)

 場所を移して、今度はカブソをやることになりました。で、こいつらは反射持ちなので結界破りが必要ですが……


 がっしゃんがっしゃんと漢破りをしていく2人の侍さんがそこにはいました(TwT 死にそうになっても割ってく姿には目柱が熱くなりました。

 スリルを味わったところで、今度は採取者狩りと覚醒熊をやることになりました。こいつらが非常にウマーだったなぁと思います。1回の戦闘で30万前後もらえるって…(・w・;

なんだかんだ手当たりしだい狩っていって、自己暗示・改を覚え、やっとレベル49にもなりましたヽ(´▽`)ノ 大満足なうちに解散となり、そのままログアウト