焔でログイン、銅掘りの続きをやっていました。500ほど掘ったところで金沢に戻りました。戻る途中、純名さんに会いまして雑談をしていると…どうやら、大陸な薬師に無言拉致されそうになって困惑したとのことでした(((゜Д゜)))コワイデスネ〜、オソロシイデスネ〜(ガタガタ

 金沢に戻っていると、両替前で奇妙な光景を目にしました。両替の柵にめりこんでいる人がいました。足だけが出ているようで……見た感じ、なんかヤラしい感じがするのは気のせいでしょうか(’’(お

 で、ニルさんが登場して、クンクン臭いをかいできました。ここまではいいです…しかし、ある方が…

 『お酒のにおいがする…』 (’’ 誰からですか?

 『忍者から』 周りに私以外に忍者はいません…って、なんですと!�堯福Ζ悄Ε�)ノ

 私、昼間からお酒を飲んでおりませんから〜〜〜〜>< 残念っ!!しかも、平日の昼にあがる時は昼休みの時だけですしヽ(`Д´)ノ

 そんな感じで雑談しながら、時間が来たのでログアウト。今日も、上杉の櫻井さんと対話しながら過ごしていました^^

 ちなみに、このときも流派のおじちゃんは戻っていませんでした(´・ω・`)