焔でログイン、あがってきて早々に両替前でニルさんにスカートめくりされたところに、九十九さんに拍手されました。 ヽ(`Д´)ノくら〜〜〜w

 昨日のメンテ明けから、流派のおじちゃんが徘k…じゃなくて、行方不明になった話をしてみると、両替前にいた人たちは知らなかったようで、驚いていました(・ω・)

 安否が非常に気になるところだったので、道場へ向かってみましたが……おじちゃんは帰ってきていません…朝帰りどころの問題じゃありませんw
 
 そうこうしていると、上杉で仲の良い櫻井さんから対話が来ましたヽ(´▽`)ノ昼休みにアラヤをソロで狩っていた時、何回か一緒に狩っていたりして仲良くなりました。銅を掘りながら、いろんな話をしていました。