焔でログイン、金沢に帰る途中に、全さんを発見w戦闘にお邪魔させていただきました(・∀・)水引っ掛けただけですがねw

 で、金沢に到着してみると…

 �堯福Ζ悄Ε�)ノ みんな路上でねっころがっていますwこれはさながらホーm(ry

 官位が実装され、新しい動作も増えたようです。まぁ座れということで、会話徒党に速攻で拉致られましたw万歳など一通り試してはみましたが、背の大きいキャラが万歳をするのは、ちょっと似合わないかな〜なんて思いました(・ω・;)

 で、ここで事件の一報が入ってきました。


 流派技能を教えるおじちゃんが、忽然と姿を消しているようです(゜Д゜)

 早速現場に急行してみると…いつもいるはずの場所に、おじちゃんはいません。どこを探しても見つかりません……しかし、春日山稲葉山には流派のおじちゃんはちゃんといるようでした……と、なると何が理由でこうなったんだろう(−ω−)う〜〜〜〜ん…


 ちーん!わかった〜〜♪(・∀・) 歳だから俳k(ごすっ!!

 嘘です、不具合だろうということで、金沢にいるほとんどがGMコールをしたようです。もちろん私もですが。

 で、いろいろな情報を交換しているときに、敵の経験値や潜在など変更があったようだということで調査に行こうという話になり、尊敬する忍者の空さんと鍛冶屋の蘭々さんと一緒に東尋坊へ行く事になりました。で、現地に到着して、試しにやってみましたが、なかなか美味な感じでした。反撃・後之先で敵を倒していく形で行きましたが、そんなにピンチということはなかったように思いました。

 調査報告と座談会のため、いったん金沢に戻りました。蘭々さんは、大和さんの楮断片集めの手伝いをするということで抜け、ラパさんが加わり、空さんは鍛冶屋にチェンジしました。で、またさっきの所へ向かいましたが…

 やっちゃいました。・°(⊃Д`)°・。割ってしまいまして、海座頭にラパさんがやられてしまいました、ごめんなさい。

 で、なんとか合流を果たし、浪起こしや濡れ女などをやることになりました。枯れてきたので、一旦上へ戻ってやることになり、磯女と戦いましたが…


 。・°(⊃Д`)°・。ババアのピカーが3人に順番に直撃……なすすべもなく全滅しました。ピカー嫌いだよ〜〜〜!(ババアのピカーは叢雲クエでトラウマになるくらい食らったのでw)

 時間も時間だったので、成仏してログアウト。49まで@550万となりましたヽ(´▽`)ノ今週にはアップできればいいなぁ〜