で、また続きをやっていたわけなんですが成果といえば…襟巻きが一個 orz

 そうこうしているうちに、雄叫び→金縛り→渾身撃というフルコースを食らってやられました=□○ 〜〜〜〜@


 で、気分転換に美濃へいって炭掘りをしていました。勧誘希望を出しながら5分くらい掘っていると……某有名団体のメンバーの方から、忍者砦に行きませんかというお誘いを受けました^^喜んで行くことにしました。今回は上杉・北条の方とご一緒することになりました。本願寺は私とラパさんでした。構成は侍・鍛冶屋・僧・僧・巫女・おんもーで酔いどれくのいちです。

 強行使って伊賀へ向かい、気合回復をはかり潜入しました。神隠し使って奥へ向かいました。幸い物陰に潜んでいる中忍とかはいなかったので、無事に仏像のところまでいけました。途中、神隠しが切れて私が絡まれてしまうことがありましたが…ちょっと反省><

 ワープして早速狩り開始です。薬師がいないので、赤▽付けは私の火遁もしくは陰陽さんの煉獄ですので、開幕事故だけはなんとしても避けたいところでした(・ω・)

 凄腕中忍などを片っ端から屠って行きましたが、肝心の雁がドロップしません……もうすこし奥へ行って、梟や術師(?)をやっていきました。ここの戦闘で、バー読みの練習をしました。味方の詠唱バーの長さを感覚で覚えて敵のバーに当てはめていくようにしました。まだ『英明』との見分けが少しできませんが、ある程度は読めることができたので痺れをいれることができました。守護で漏らしたところは、ラパさんのみねでことごとく止めることができました^^ラパさん、さすがです

 術がしっかりと止まっていたので、薬師がいない中死人を一人も出さずに外へ出ることができました。1丹で雁2枚…私は残念ながら取得できませんでしたが、入魂材も結構拾え、緊迫した戦いもでき、雰囲気のよい徒党だったので相対的に見れば充分満足のいく狩りでした^^

 強行使って金沢に戻ったところでログアウト、明日は一門徒党での雁断片集めです^^