とにかく炭が足りないので、せっせこ掘ろうかなと思いましたが、昨日の丹がまだ切れていなかったので、能州野武士ソロ狩りを決行しましたw反撃の嵐が炸裂し、術で減らされた体力も奪命斬で回復し、余裕の勝利w

 ドロップがすごい量ですが、大半は使わないものなので即ポイw

 金沢に戻って、空さんが売っていた鎖の忍者鎧を購入しました^^防御58・腕力+7入魂済みのモノだったので、あとは腕力の付与石を買ってくれば、戦場用決定です^^あと、何気に道具袋の中を覗いてみると…

 お、青の破片が20集まってましたヽ(´▽`)ノ やた〜〜

 というわけで、さっそく神社へ行ってダイエットを敢行、すっかりスリムになりました^^やっぱりこのくらいの体型がいいですね