夕方

 え〜、昼は前日の日記に書いてあるとおりです。すっかり出来上がってまして、ログインが遅くなってしまいました(爆

 で、焔でログイン。テコンさんと真唯さんと話をしていて、それから狩りへ向かうことになりました。いつの間にか、真唯さんに歳が並ばれているのには正直びっくりしました><

 今日の相手は、田舎侍でした。パッチ後は穴場スポットとなっているようで、多くの徒党を見かけます。メンバーも集めていざ狩りを開始です^^一縷の不安といえば…私が酔いどれ仕様になっていることでしょうか?(爆

 やっぱり田舎侍はうまうま〜です^^ただ、開幕だけ陰陽・僧の詠唱を止めないと辛いですが…なんとか事故もなく狩ることができ、ようやく潜在アップして、念願の応用力振りができました^^やっとスロット6つです><

 一応理論上は、知力が50歳で124になるので…冷静を一回振っておけばスロットは応用力2回振って9になります^^

 この徒党…私が言ってはどうかとは思いますが…酒飲みが多いです(爆 もちろん私を含めてですが^^;でも、飲めることはいいことです、はい♪ねぇ、藤海さん?(何同意求め

 何回か戦っているうちに、私もレベルアップしました^^36歳です。しばらくずっと狩っていましたが、副作用の眠気が出てきたので、早々にログアウト。明日は何をしようかなぁ〜〜