焔でログイン、野武士ポイントをあとにして金沢へ戻りました。ちょうど尾柴さんがいて、『ひま?』と聞かれたので、『うん』と対話入れました^^そのあとに、トマソンさんと対話していたときに、地獄谷にいきたいなぁと話が出ていました

 どうやら地獄谷へ行くようですので、ご一緒させてもらうことにしました。で、行き先は…お、地獄谷ですか^^というわけで、了承を得てから、トマソンさんに『地獄谷行くよ〜』と対話いれ
ました^^で、あとは一門のみんなが来て徒党完成です^^一門のみんなと、狩りへいくのは久々です。

 侍   尾柴さん
 鍛冶屋 全さん
 忍者  トマソンさん・酔いどれくのいち 焔
 僧   テコンさん
 薬師  美鈴さん
 巫女  舞さん

 で、準備を整え出発。今回は相模ということもあり敵国侵入という形になります。強行の隊列にして一気に突き進みます^^門衛・関所兵もあっさりと振り切ってしまいます、すごいなぁこの隊列。で、事故もなく地獄谷に到着しました

 最初はコウモリを相手にしていました。薬を飲まなくても、この徒党ならなんてことはありません^^サクサクと奥へ行きます。ドロップもいいものを落としたりしました。目録のドロップ率もどうやらあがっているようで、徒党のなかでも結構目録拾っている方がいましたよ^^

 どんどん奥へ進むことになりました^^ここは、よく『血石+4』を拾いました、まぁ地形が地形なのでよく出るはずだなぁとはおもいましたが。

 最後は狐みたいなのと戦って死に戻り〜、目録も数点ゲットできた狩りでした