焔でログイン、ちょうどたけさんと会ったら、なにやら嬉しそうであったので話をしたら拉致されちゃいましたw

 採取する?と聞かれて、炭・牛黄取りに行くと話をしましたが、昨日の熊丹の効果がバッチリ残っていたので、狩りにいくなら一緒に行きますよ^^と話しました。で、行き先は野武士ポイントです^^

 聞くところによると、ソロで野武士とやっていたようで、ドロップもそこそこもらえていたみたいでした^^2人とも反撃仕様の実装にして、いざ戦闘開始ヾ(>ω<)シ たけさんの反撃+後之先、私の丹ブースト+反撃で面白いほどもろく崩れ去る野武士徒党w面白いほど、お互いさけまくって反撃の嵐でした。


 『蝶のように舞い、ハチのように刺すって感じ〜(by エクセレン)w』

 青札・マゲ・入魂材を大量にゲットすることができました^^

 で、戦闘中のたけさんの『サラリーマン川柳』が非常に面白く、噴出しそうになってしまったのは秘密です(お


>レオンさん

 おぉ、やはりウマーですか^^早速いってみようかな〜〜。でもちゃんと仕事しなきゃw