浅井が怒涛の攻めっぷりを見せて、もう4陣が始まっているようです…すごいなぁ
 
 今日は…ちまたで美味しい敵と言われている『浜幽霊』に挑戦したいなぁ〜と思いますが…Lv35の酔いどれくのいちには、ちょっときついかなぁ?(・w・)つでも、今日はPLさん、会議っぽいので、上がれるかが心配です

>尾柴さん

 ふむふむ、弓4みたく出ちゃうんですか><ただ、今はものすごく高価で出回っているのを聞きますので…本当にありがたかったです。覚えれるのはいつになるかはわかりませんが

>野崎さん

 おぉ、楽勝ですか^^一応丹と毒塗りしていこうかなぁと思ってます。あ、ソロじゃないですからねw

>田原さん

 日記読ませていただきましたよ^^昇進試験ですね。もし必要だったら私もお手伝いしますよ^^それが終わったら、浜幽霊で舌鼓うちましょうか^^