焔でログイン、そろそろ野崎さんのための染料を用意するべく、桶狭間へ向かいました。下準備として、向こうでの資金用の丸を8つほどもって。

 すぐさま、対話が入ったので徒党へ加わりました。この時点で私だけでした。党首は忍者さん、どんどん徒党へ加わる加わる^^おぉ、すごいなぁ〜〜〜と思い、一覧を見てビックリ!!

 忍者オンリーでしたw偏り激しい徒党ですが、楽しそうw

 西軍の数が尋常ではないので、とりあえず片っ端からたたいてくことにしました。もちろん陰陽入ってないパーティを(これ本当に重要

 呪縛さえ来なければ、乱射・痺れで動けなくして不意でずば〜〜〜ん!!とやっていくんですが…いい感じで殲滅したところで陰陽パーティが!!痺れを重ねて入れても、鍛冶・侍に守護され、あまつさえ陰陽によけられてしまい…善戦はしたものの全滅しちゃいました><

 でもこのパーティ、本当に面白いです。こんな機会だからこその徒党ではないでしょうか?

 ほどなくして、一旦加賀へ戻りました。車手裏剣製作のため、一路加賀の最北端の銅山へ。ここは、下手したら海鳴りに絡まれるところなので、慎重に行って到達。250くらい掘ったところで金沢へ戻りました^^真鍮も1個、偶然に拾えてついてました。

 レオンさんと対話したとき、LV抜かされてることに気がつきました><うは〜〜、うかうかしてられない!!う〜ん、どんどんみんなと離されてしまうな〜〜^^;

 夕食のため、いったんログアウト