PLさんが、歓迎会に出ていたので、ログインしたのは22:30。一門の集会があったので、急ぎ足で金沢御坊へ向かいました。法主の前では、一門のみんなが集まっていました。

 詳しいことはここでは書きませんが、私個人の愚見としては、『何かを成すためには、やはりそれに必要な段取りをすべきでは』ってとこではないかなぁと思いました。もちろん、集会では私も意見を言わせていただきました^^




 しばらくして、気がついたときには、墓場にいました(吐血


 対話ログをみてみると…みんな、私を起こそうと必死になっていたようです><ああ、みなさん本当に申し訳ないです(平伏


 起きたのが4:00…すっかり酔いが覚めていたようなので、炭を掘ってました。朝ごはんの時間になったころにいったんログアウト。