PLさんの用事でログインしたのが22:00(^=ω=^)ちと遅くなってしまったです…

玉鋼にしてもらうべく、鍛冶屋を探してみるが誰もいないようなので、優さんに対話をいれてみる。戻ってくる間に、足りない分の炭を採取しに炭山へ。

しばらくして、戻ってきたようなので材料を渡して玉鋼を作ってもらう。いくつかは、そのまま持っていただき、車の製作を開始〜〜(・ω・)シ

う〜ん、期待値を割ってしまったのは残念でしたが、知人に渡す分はできたのでまぁいっか。知人に対話を入れて金沢に戻ってきたところで納入をする、おまたせしました〜〜ヾ(>ω<)シ

炭だけが足りないので、掘って材料使い切るまで車作ろうかなとした時…事件は起こりました!拉t(げふん)、いや勧誘されました。知人のセカンドさんのようでした、これから逃れ狩へとのことのようなので、お手伝いをすることに。

思えば、逃れには結構お世話になったなぁ〜〜と過去を振り返りつつ、殴りやらワンコ召喚とか忍術を使いながら狩りのお手伝いをする。しかし少しウトウトしていたら、30分くらい眠っていたようでした(>ω<;)心配かけてごめんなさい!!

眠気がハンパじゃなかったので、このへんでログアウト。