銅山にて銅をひたすら掘り続けてみる…とりあえず20回強分、車ノックできるまで集めてみる。すぐさま、今度は鉄採取〜〜だばだば〜(((>ω<)加賀を縦断するくのいち。

これであとは、玉鋼を作ってもらえれば材料は揃っちゃいます♪

>南方さん
早速の足跡残しありがとうです^^また荷物運びとか手伝いますのでお気軽に言ってくださいね。小刀は、もう少し懐に余裕が出来てきたら作ってください♪
私信:SS組み込んだので、気がつかないところで隠し撮りしますw

>藤海さん
分厚い1枚の壁であった藤海さんのおかげで、加賀屋敷の狩は楽しく出来ました^^少しでも改修費が軽減できるように私も瞬殺を心がけるようにします><
また狩にいきましょうね^^

>『仏』優さん(お
ありがとうです^^優さんの行動のおかげで、私も書くのが本当に楽しいです。本人に喜んでもらえて、私もうれしい限りです。3日坊主にならぬよう頑張って書いていこうと思います。

>鍛冶の優さん
夜、少し遅くなるけどあがるとは思うので、もし見つけたらお願いします^^ちなみに6回生産できるかな?たぶん

>みっちぃさん
書き込みありがとです^^見つけることが出来たら対話速攻よろしくです^^優さんとどちらが早く対話来るかな〜〜