焔でログイン、金曜日は一門冒険隊の日でありますが、最近仕事でなかなかあがれず…今日こそはと思いあがってみました。来て早々、柴さんからなかなかの挨拶をもらいましたw

 豆まきをやることにしました。誘導させるのが、最初は苦労しましたが…今までの経験がモノをいい、ずいぶんと門前まで誘導できることができました(・w・ 染料は今回はゲットできませんでしたが、時間があったときにでもチャレンジしてみようと思います^^

 最初は一人でやっていましたが、途中から一緒にやろうと誘われました^^草間さんや龍姫さん、若葉さん達と一緒に鬼を追い払っておりました。

 豆まきしているときに、オヤビソさんから『大和ドロップツアーへ行かない?』と誘われましたので、喜んでご一緒させてもらうことにしました^^メンバーが集合するまで自由ということだったので、しばらく豆まきしていましたが、両替前に……新たな中華薬師が現れておりました…どうやらLvもあがっていない中華でした。

 どっからお金をもらったのか知りませんが……店の装備品を物色していましたね〜。しかし一歩外に出たら一匹狼に襲われていて乙っていましたがw

 ほどなくして、メンバーがそろった様なので向かうことになりました。メンバーはオヤビソさんが侍で、変態党の僧グオンさんに神主テコンさん、鍛冶コペータさんに薬師の石原さん、そして酔いどれくのいちの6人で向かいました。

 最初は土蜘蛛をやりました。アタッカーはオヤビソさんと私です。一応ということで、朧&幻霧は常時実装していましたが…


 来るわ来るわ、痺れ針がたくさん;;

 一回の戦闘で何回も痺れているのには@@;なんだかんだで倒しましたが、ドロップ品の衣は落とさずでした;;

 今度は仏さんをやっちゃおうということになりましたが…あの大きな仏像はどこにも歩いておりません。


 『消えたのは天狗の仕業でしょうw』

 ということで、今度は那智滝本狗賓という天狗をやることに…6人でいけるのかな〜なんて言っていました。玉砕覚悟でやろうという話になり、いざ戦闘開始。久々にクレジット聴きましたよ@@

 この戦闘をはじめ、他の戦闘でも光っていたのは、石原さんの『裏鬼門』とテコンさんの『神威・神気撃』でした。敵の気合がたまらず、その間に1匹ずつ仕留めていくことができました^^要所要所はオヤビソさんのみねがキラリと光ってました。

 私も朧や幻霧をある程度織り交ぜていました。朧だけでも結構かわすなぁ〜と感じました(’’

 誰一人死ぬこともなく、天狗を倒すことができました^^残念ながら天下一品はでませんでしたが、中身の濃い戦闘であったことには間違いないと思います。自分の反省点は…結界破りははやめにしておきましょうということでしょうか(’’;